幹細胞コスメの選び方!年齢肌や肌荒れ改善効果は本当?

幹細胞コスメの選び方!年齢肌や肌荒れ改善効果は本当?

ここ最近話題になっている幹細胞コスメ、はたして本当に効果はあるのか?その真実を徹底的に調べ上げて紹介いたします!

アルガン幹細胞とは何?どんな効果が期待できるの?

アルガン幹細胞とは何?どんな効果が期待できるの?

近年人気を集めているアルガンオイル。

アルガンオイルは、顔や体。

そして髪の毛にも使える万能なオイルです。

アルガンオイルは、モロッコに生息するアルガンツリーによって作られています。

アルガンツリーの歴史は、はるか昔8000万年前にさかのぼり、砂漠が誕生する前から生息していたことが判明しています。

アルガンツリーの原産国でもあるモロッコ南西部は、穏やかな環境とはほど遠く、気温50度を超える厳しい環境です。

この環境に耐えながら生息するアルガンツリーは、強い生命力でモロッコの砂漠化を防ぐ役目を担っています。

そして、アルガンオイルだけではなく、アルガンツリーが美容業界で注目されているのは、もう一つ理由があります。

それは、「アルガン幹細胞」です。

リプロスキンジェルクリームの気になる効果と口コミ

リプロスキンジェルクリームの気になる効果と口コミ

ニキビやニキビ痕の改善に使える!と評判のリプロスキン。

「ニキビ痕化粧水No1」、「美容成分が肌の奥深くまで浸透した化粧水No1」、「肌が柔らかくなったと感じる化粧水No1」と華々しい功績を残していますので、人気は高まるばかりです。

そんなリプロスキンが、このたびジェルクリームとなって新登場しました。

もともと評価の高かったリプロスキンですが、ただ単に化粧水がジェルクリームタイプに変わったというわけではありません。

アルガンツリー、リンゴ、ブドウ、アルペンローゼという4種の植物幹細胞エキスを配合することで、さらに保湿力が揺るぎないものとなりました。

幹細胞エキスの保湿力によって、ニキビができやすく弱っている肌に、もともと備わっていた肌力が蘇っていきます。

肌本来の健やかさと美しさを取り戻すことで、感動のぷるぷる感を実感できますよ。

また、肌の代謝がアップしてターンオーバーが促されますので、ニキビ痕改善にも拍車がかかりますよね。

この、リプロスキンの新たなジェルクリームにどのような口コミが集まっているのか気になるところなので、ちょっと見てみましょう。

Re;Born+(リボーン)美容液の驚きの幹細胞パワーとは?

Re;Born+(リボーン)美容液の驚きの幹細胞パワーとは?

最近耳にすることが多くなった「幹細胞」。

IPS細胞や期待の大きかったSTAP細胞などで、世間に広く知られるようになってきました。

幹細胞と言えば、自然に再生することのできない組織や臓器を再生させ、機能を回復させようとする再生医療への実用化が着々と進んでいます。

そして、それと同時に美容の分野でも実用化が進んでいます。

スキンフェアリーとリボーン美顔器の違いと選び方

スキンフェアリーとリボーン美顔器の違いと選び方

リピート率83.7%を超えた超人気スキンケアアイテム「スキンフェアリー」と、口コミで人気が広まった美顔器「リボーン」

この2つのスキンケアアイテムがネット上でよく比較されているのですが、あなたはその理由をご存じでしょうか?

ぱっとみると、全く異なるスキンケアアイテムに見えますが、配合されている成分を見てみると、

スキンフェアリー→リンゴ幹細胞エキス

リボーン→ ヒト幹細胞培養液

このように、どちらも幹細胞をスキンケアに取り入れている事がわかります。

では2つのスキンケアアイテムに含まれている幹細胞の点から違いと選び方についてご覧ください。

リプロスキンジェルクリームとリボーン美顔器の違いと選び方

リプロスキンジェルクリームとリボーン美顔器の違いと選び方

美容業界で幹細胞エキスが大注目を集める中、芸能人のブログや口コミでも話題を集めているスキンケアアイテムがあります。

それは、

リプロスキンジェルクリーム

リボーン

この2つのアイテムです。

では、どのような商品なのか詳しくご紹介しながら違いと選び方についてもお話ししていきましょう。

スキンフェアリー
最近の人気記事ランキング!
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ